遺書

近頃、遺書の枚数が増えてきました。

 

自分を存在させ続けることが心底嫌になって、自分から逃げたくなって、死にたい。

そんなとき、遺書を書いています。

なぜでしょう、死にたくなって、よし、明日目を醒まさずに死のう。そう思うと、遺書が書きたくなるのです。

遺書を書いて、これまで出会ったすべての人に、「ありがとう」を遺したくなるのです。

そして、彼らの仕合わせを、心の底から、願いたくなるのです。

 

こんな僕と出会って、関わってくれて、本当に、本当にありがとう。

こんな僕と関わってくれるようなそんなに優しい人なんだから、絶対に仕合わせになる。

てか、仕合わせになってくれないと困る。

心から、仕合わせを願っています。

 

そう、遺したくなる。

だから、死にたくなると、その度に遺書を書いてしまって、遺書がどんどん増えていく。

 

いま隠し場所になっている場所がいっぱいになったら、どうしようか。

そろそろ、待つだけじゃなくて、迎えに行くべきなのだろうか。

 

分からない。分からないけど、とにかく思うことは、頼むから、仕合わせになってください。お願いします。

f:id:kanata_2018:20210524015706j:plain